トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

卒業式の準備をみんなで進めてます♪

こんにちは!
滋賀県にある通信制高校サポート校トライ式高等学院草津キャンパスです!
.
早咲きの桜が開花したニュースを見て、
もう桜の季節が近づいているのだなぁとしみじみ感じていました 😳
桜といえば、別れ出会いの季節です。
トライも卒業式を3月上旬に開催予定なので、
我が草津キャンパスでも、卒業式&3年生送別会
実行委員のみんなでいろいろ準備を進めております!!
.
.
今日は紅白のお花作りに全集中しました!
紅一点の逆で白一点のFくん
中学の時に300個もこの花を制作した経験があるらしく、
さすが職人級レベル!に花たちができあがりました(笑)
.
.
実行委員たちで毎日和気あいあい準備進めています♪
まだまだ実行委員も募集しているので、
ぜひ卒業生のみんなのために何かやりたい!という人は
キャンパス長までお声がけくださいね(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他