トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

新しいスタッフが入りました☆

こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院町田キャンパスです☆

本日は新しくスタッフさんとして入ってきた方を紹介します 😀

相原洋威さんです~~!!

相原さんはトライ式高等学院出身の元生徒さんです 😀

期間限定ではありますが、町田キャンパスのお手伝いをしてくれます 😉

では、相原さんのことを深く知るためにインタビューしていきたいと思います!!

Q.好きな食べ物はなんですか??

A.断然、ラーメンですね!!ラーメンばっかり食べてます(笑)

Q.好きな季節はなんですか??

A.冬ですね。虫が少ないから(笑) ※相原さんは大の虫嫌いです 😥

あと、お鍋がおいしい季節なので冬が好きです!

Q.好きな動物はなんですか??

A.フクロモモンガですかね 😀 以前飼っていてとてもかわいいので!

以上が、相原さんインタビューでした☆

生徒のころから知っていますが、初耳のことも聞けました 😆

これから町田キャンパスで頑張ってもらいたいです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他