トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

合格速報☆

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆様

こんにちは!三島キャンパスです☆


うれしいニュースです!!

三島キャンパス開校時から在籍するWくんが、

桜美林大学・駒澤大学の2校に複数合格しました~~~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


W君は起立性調節障害に悩まされ、入学当初はなかなか時間通りにキャンパスに来ることが難しかったですが

仲間が増え、キャンパスに来る楽しさを知り、入学して1年経つ頃には毎日通うようになりました(*’▽’)

志望校を決めてからは数学・古典を徹底的に学び、自分の弱点克服に努めました!!


キャンパス内では学級委員としてオープンキャンパスの手伝いをしてくれたり、

特別活動に率先して参加したり、新入生に声掛けしたりと

キャンパスの雰囲気を明るく親しみやすいものにしてくれました( *´艸`)


Wくんの合格は後輩たちも大喜びでした!

まだもう少しだけWくんの挑戦は続きます!

引き続き頑張れ!!٩( ”ω” )و


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他