トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

ミニイベント「クイズ大会」

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。


2/10(水)宇都宮キャンパスでミニイベントが開かれました 😀

11時~12時:クイズ大会

12時~13時:人狼ゲーム

クイズ大会は生徒が考えてきてくれました。


ひねった問題や、歴史に関する問題など、良い問題をたくさん用意してくれました :mrgreen:(笑)

知識がついてためになった問題もありましたね!!とても盛り上がりました!(*ノωノ)

後半の人狼ゲームはスマホを使って行いました。


キャンパスには画像のカードバージョンもあるので、

次回はカードでもやりたいね!と早くも次回の人狼ゲームについて話が出ていました。 😆

私スタッフも人狼ゲームに参加したのですが、

皆さんの推理が本当に鋭く、人狼だった私は即死亡しました・・・(笑)

生徒さんはとても優秀なので頭を使うゲームが得意なようですね! 😆


人狼ゲームが初めての生徒さんも、ほかの生徒さんがフォローしてくれます♪

(スタッフもフォローしてもらいました;’∀’))

次回のミニイベントも楽しみですね 😉

2時間ほどの簡単なイベントなので、気楽に参加してください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他