トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

2月HRを開催しました!

こんにちは!トライ式高等学院草津キャンパス、学生スタッフの矢島です。

今日は2月のHRレポをお届けします。

.

今月のHRは、キャンパス長から1・2年生へ向けて、進路の話から始まりました。

自分の進路や今後の目標に向けて、改めて考えるいい機会になったのではないでしょうか。

これからいよいよ受験にむけて本格化する2年生も、まだまだ進路になやむ1年生も

一丸となって頑張っていきましょう!!!! ファイト~~~!!

.

.

真面目な話が終わった後は、皆で楽しく遊びましょう!!!

ということで、「犯人は踊る」ゲーーーーーム!!(ぱちぱち)

.

それぞれ手持ちの特殊効果付きカードを順番に出していき、 最終的に「犯人」カードを持っている人を当てるというゲームでした。

見ていた側としては、頭を使いそうなゲームだなという印象です。

お互いに初対面の生徒も居ましたが、みんな仲良くきゃっきゃと ゲームを楽しんでくれている様子でした!

ちなみに犯人サイドと探偵サイドの勝率は五分五分といった感じでした。これから草津キャンパスを引っ張っていってくれる1・2年生!

和気あいあいと楽しく過ごしていきましょうね!!(o^―^o)ニコ

(隠してしまいましたが、みんな本当にめちゃくちゃ良い笑顔でした)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他