トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

『数をこなす』ということ

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです。

卒業式シーズン到来。進級進学の季節ですね。

姫路キャンパスでは、キャンパス内の雰囲気を変えるべく折り紙と格闘中。

ブログでたびたび出てくる姫路十八番のグッズの折り紙。

秋は紅葉をつくり、クリスマスは巨大なリースを作って飾りました。

今回は、『さくら』です。作り始めは、思うような形にならず文句を言いながら作っていました。

1日経つと、形が綺麗に取れはじめ、、、2日目には「職人や」と先生方に驚かれるクオリティに。

何事も一生懸命『数をこなす』ということは、スキルアップにつながるということを実感しました。

トライ式高等学院では、日々の学習にAIタブレットを活しています。

苦手の克服のため、得意をより一層伸ばすため、何度も何度も自分に合わせて学習することが出来ます

しっかりと『回数を積み重ねる』ことで、確実に自分の目標に近づいていきましょう。

トライ式高等学院では、イベントやワンツーマン授業を通じて

それぞれの夢や目標を達成するためのサポートをさせていただいています。

是非、ご来校ください。

☆随時開催中☆

個別相談会、体験授業、一日体験教室

☆トライ式高等学院ってどんな所?

☆通信制高校って?

☆勉強や友達関係が不安

☆将来、何したいんだろう

どんなことでも気になったら来て、見て、話を聞いてください!

絶対に損はさせません!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院

TEL:0120-919-439

受付時間:9:00-22:00(土・日・祝日も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他