トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

2月 オープンキャンパスのお知らせ!!

中南信の中学生&高校生のみんさん

こんにちは!!

トライ式高等学院 松本キャンパス

です( ^ ^ )/


◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇


あっという間に1月が過ぎ2月が始まりました

受験生は踏ん張り時ですね

体調に気を付け 今まで頑張って来た自分を信じ

最後まで諦めず挑戦しましょう!!


さて、松本キャンパスでは

大好評を頂いているオープンキャンパスを

2月も開催します★彡

2/11(木)祝日≪建国記念日≫

11:00~

限定先着 : 5 組まで


2月のオープンキャンパスでは下記 ⇓ のことで

悩んでいたり検討してる人にピッタリ!!

・人間関係で悩んでいる

・新しく新学期を始める準備をしたい

・進路を悩んでいる

・中学3年生にとっては併願のチャンス

などなど..


みんな違って当たり前です

しっかり1人1人にあったニーズの

提案をします!!


まずはお気軽に

お電話をください ( ^ ^  ♪ ♪


◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇


以上

松本キャンパス

お伝えしましたヽ(^o^)丿

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他