トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

英検お疲れ様でした!!

皆さんこんにちは!


トライ式高等学院高崎キャンパスです!


先週末1/23、24日に英検が行われました。

英検を受けたみんなお疲れ様でした!


皆さんは何で英検を取った方がいいか知っていますか?

履歴書に書けるから?自分の英語力を確認するため?

もちろんそれも正しいですが、、、


大学入試では、英検を持っていれば英語の試験を免除してもらえる大学が結構あるんです!

なので高崎キャンパスでは英検を取ることをお勧めしています!


英検の勉強をすることで大学入試のレベルまで学力を上げてくれて、大学によっては英語の試験を免除してくれたり、推薦入試で加算点をもらえたりと一石二鳥いや、三鳥も四鳥もお得なんです!


高1高2生の皆さん、英検を受けてみませんか?

一緒に計画を立てて受けてみましょう!いつでもご相談ください!

英語を勉強する男の子のイラスト

トライ式高等学院高崎キャンパス スタッフ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時入学を受け付けております。

トライ式高等学院、通信制高校について気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、キャンパス見学も受け付けておりますので、まずは1度ご来校ください。

トライ式高等学院 高崎キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

通信制サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他