トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

トライ式高等学院の新しい学習パートナー!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

岡山県倉敷市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院です♪

暖かい日と寒い日の交互の毎日ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

さてさて、今回は、トライ式の生徒たちの新しい学習パートナーである、今年度誕生したAIタブレットについてのご紹介です!

AIタブレット、と聞いて、余り想像が出来ない方もいらっしゃるかと思います。

簡単に言うと…

・最短問題10問で自分の苦手箇所が明らかに!→学習の苦手箇所や遅れている箇所を把握して→苦手箇所克服!!

といった感じです(*´▽`*)

苦手な科目って、なかなか取り掛かりにくいですよね。

そういうところを手助けしてくれるのが、AIタブレットなのです。

授業を受けて、AIタブレットで確認テスト。これなら、効率的に受験勉強や基礎学力の向上が目指せます!

お試し体験もできますので、是非ぜひお気軽に下記のフリーダイヤルまでご連絡ください♪

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他