トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

1月HR&書初め

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスですo(*^@^*)o

1/22(金)・1/25(月)に「1月HR」を実施致しました。

コロナ感染予防の重要性やイベント案内など30分程度でしたが、キャンパス長より話をさせてもらいました。

先日実施されました「共通テスト」の大学入試共通プレテスト2月5日(金)に実施予定です。

気軽に参加頂けるよう開催場所が各キャンパスとなっております。

もうすでに今年の問題を「見た」や「解いた」という方もいらっしゃるかもしれませんが、きちんと時間を計って問題を解かれた方は少ないと思います。

来年度に向けて新高2・高3生の方は参加してみてはいかがでしょうか。

今回の実施科目は「数学ⅠA」「数学ⅡB」「英語」「国語」となっております。

2月8日(月)はプロ講師による解説授業も実施されます。(解説授業は5日のプレテストに参加した方のみ視聴できます)

挑戦したい科目だけでも大丈夫ですので、是非参加してみよう、挑戦してみようという方はキャンパススタッフまでお声掛けください。

また、少し遅くなってしまいましたが、今年も恒例の「書初め」を始めました!!

今年の目標、将来の目標などを筆ペンで書いてもらっています。

書いてもらった書初めはキャンパス内に掲示しようと思います。

名前があだ名やニックネームになっている生徒が多いですのでどの作品が誰の書いたものか想像するのも面白いかもしれませんね。

まだ書いていない方は是非「書初め」に挑戦してみてください(✿◡‿◡)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他