トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

英検!お疲れ様でした!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

通信制 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです!

さて、先週末は英検が行われましたね。

受験された方お疲れ様でした!

本厚木キャンパスでも英検を受けた生徒さんがおり、

「緊張しまくりました。笑」

「合否が待ち遠しくてそわそわします…!」

などなど… 😉

皆さんキャンパスにて英検の勉強など頑張っていたので、

本番も自分なりに挑めたようで何よりです 😳

ちなみに、英検はAO入試や公募推薦等の推薦の評価の対象になる検定なので、

特に推薦狙いの生徒はチャレンジをオススメします♪

(※志望校により変わってくるので、各大学の募集要項の確認をお願い致します。)

それ以外にも、履歴書などやアピールにも繋がるので、

英検以外にも気になる資格があれば是非とってみるのも良いですね 😳

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他