トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

2月オープンキャンパスのお知らせ♪

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!

トライ式高等学院横川キャンパスです。

早いもので年が明けてから早くも1か月が経とうとしていますね

2月といえば節分ですが、今年は暦のずれの影響で1日早まり124年ぶりに2/2となる珍しい年だそうです。スーパーの節分コーナーでも、『福は内!コロナは外!!』とポップが貼られていましたが、本当にコロナに翻弄される生活が一日でも早く終わって、皆さんが健康で笑顔で過ごせる日々が訪れることを心待ちにしています。

今日は2月のオープンキャンパスのお知らせをさせていただきます!

.

日時2/6(土)11:00~

場所横川キャンパス

キャンパスは横川駅から徒歩3分の好立地な場所にあります。

どの生徒さんも真面目自習授業に取り組んでいるので、キャンパスの雰囲気は静かで、とても学習がしやすい環境になっています。

授業は個別指導の他、タブレットで映像授業に取り組んでいる生徒さんもいらっしゃいます。自分のペースで学習ができるので、周りから取り残される心配もなく、分からないところは何度でも担当の先生に質問したり、映像授業は見返したりすることもできます。

学校生活や、授業のことなど、疑問に思っていることがあれば何でも質問してくださいね!!

授業についていけない、朝起きられない、学校に足が向かない、など、少しでも悩みがある方はお気軽にお問合せください!

皆様のお越しをお待ちしております♪

.

フリーダイヤル:0120-919-439

(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他