トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

清水寺へ初詣に行きました(*^^*)

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
今週またまた寒波が来まして、めちゃめちゃ寒くて凍えそうでしたね 😥
我がキャンパスでは、そんな最悪な天気の中、
京都最強の初詣スポット清水寺に初詣に行ってきました 😳
.
.
緊急事態宣言前なので、コロナ対策ばっちし!人数も最小限で!
清水寺には普段観光客が多くいらっしゃいますが、今は貸し切り状態くらいの人の少なさで
清水寺の美しい建物京都の街並みをゆっくり味わうことができました(*^▽^*)
.
.
今年一年、健康に幸せに過ごせるようにお祈りした後、
みんなでおみくじを引いたり、恋愛の神様に彼氏がほしいとガチの願事をしたり、
めちゃ寒でしたがとても楽しかったです♫
.
受験直前で来れなかった生徒の合格祈願もできて、大満足の初詣でした 😎
.
今日のために、女子2人が着物で来てくれて、初詣の後はプチ写真撮影会もしましたよ!
↓ポスターにできそうなステキ写真♪
.
.
その他、たくさん写真撮ったので、見てみたい人は声かけてくださいね(^^)
.
2021年もみんなにとって素晴らしい1年になりますように☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他