トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

イベント報告-初詣~TOYAMA~

皆様、あけましておめでとうございます!!


トライ式高等学院 富山キャンパスです!


本年も皆様にとって実りの多い年でありますよう謹んでお祈り申し上げます。


さて、このたび初詣に生徒を連れて行ってまいりました(;^ω^)!

地元っ子なら小さい頃から山王さんでなじみのある日枝神社に、新年から元気な姿で集めれた喜びを胸に、新年の抱負を

祈願し良い2021年になるよう実施しました。

コロナで自粛の多い中、また天気予報では豪雪が心配される中での実施となりましたが、当日は晴れ間も見えキャンパス

から神社まで散歩し良い運動になりました(*^▽^*)


抱負を紙に書いてもらい、神社参りをし、祈願後はみんなでおみくじを引き、今年の運勢を占いながら、結ぶ子、持ち帰

る子それぞれに新しい年に対し、気を引き締める機会となりました。


キャンパスで一体感をもって新年を迎え良い年にしていきたいと願うイベントとなりました。

学校生活で悩まれている生徒さんがいらっしゃいましたら、ぜひ一度見学にお気軽にお尋ねください。


皆様にとって本年が良い年となりますよう謹んでお祈りいたします。


*********************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他