トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

2月転校、まだ間に合います!

七草がゆの日ですね。

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

年末年始にたくさんご馳走をたべた方は

今日七草がゆを食べて胃腸を休めましょう♡

疲れた胃腸を労わるとメンタルも元気になるそうです!

ちなみにふくたの新年の抱負は腸活です。

…興味ないですね、すいません)^o^(

さて、年度末も近づいてきて疲れているのは胃腸だけではないはず!

連休明けも重なり

ちょっと学校行くの疲れたな…ちょっと休みたいな…

そう感じている方も多いのではないでしょうか。

いいですか?

頑張りすぎです。

2020年もよくがんばりました!えらい!本当に!

十分自分を労ってください!!!!

一度休憩できるように環境を変えましょう!

環境を変えるとこれもまた不思議なもので

自律神経が整いメンタルが元気になるそうです!!!!

(腸活を調べあげて得た知識)

自分のペースで卒業や将来を考えられる環境に転校しませんか?

ずっとブログで言い続けていますが、

トライ式高等学院ではそれが可能です!

今転校するのと、4月に転校するのでは大きな差があります。

トライ式高等学院では1月に手続きを済ませていただければ、

2月に転校することが可能です!

٩( ”ω” )و

———————————————————————————

2月転校のメリット

★次年度の負担を減らし同級生と同時期に卒業を目指せる!

★通信制の仕組みに慣れていくことができる!

★大学受験などの目標がある方は早くから受験対策を始められる!

———————————————————————————

新たな1年がスタートしたばかりです。

心機一転、自分を大事にできる環境へ動き出してみましょう!

さ~~~て、

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他