トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

年末のご挨拶~上大岡キャンパス

早いもので2020年も残りわずかとなりました。今年は例年とは違う一年で、「何もしないうちに終わっちゃった~」とつぶやく生徒たちが多いように思います。それでも、休みがちだった生徒がオンライン授業でコンスタントに学習できるようになったり、いつもより少し短い期間でレポートや視聴をこなしたり、文化祭のための動画撮影に協力してくれたり、受験勉強を頑張ったり、こんな状況下でもうまく適応させて一年を過ごしてくれたように思います。一日も早くコロナが収束して、安心して過ごせる日が来て欲しいですね。

昨日一足早くお参りに行って生徒たちの大学・高校受験の合格祈願 😛 てをしてきました。

年末年始のお休み 12月29日(火)~1月3日(日)

また、来年、元気に皆さんにお会いできることを楽しみにしています 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他