トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

今年1年ありがとうございました☆

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆さん

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!


2020年も今日で最後ですね。

お仕事をしてくださっている人も、大掃除に追われている人も

「今年はどんな年だったかなぁ」と思いを馳せていることでしょう( *´艸`)


世間ではコロナウイルスに苦しめられた、どちらかといえばネガティブな年でした。。。(´・ω・`)

でも三島キャンパスではたくさんの生徒が入学し、昨年の10倍近くの人数になったとてもいい年でした(*’▽’)♪


それまでは学校やクラスに馴染めず、「どうせ自分なんて…」と消極的だった子が

トライに入学し、ここでしかできない同世代との交流やプロ講師による個別授業を通して

学力・コミュニケーション能力・社会性・積極性などを身につけ

日々成長していく様子をたくさん見ることが出来ました!(*’▽’)


来年もコロナに負けず!

多くの生徒が明るい未来に進んでいけるようなサポートをしていきます!


ブログをご覧いただいた皆さん、生徒の皆さん、保護者の皆さん

今年一年ありがとうございました(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

以上、三島キャンパスでした。

※インスタグラムやってます☆↓

トライ式高等学院【公式】

https://www.instagram.com/try_gakuin_official/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他