トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

1年間お世話になりました!

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。


もうすぐ年越しですね。1年は本当に早いです!

昨年10月に開校したばかりのキャンパスですが、多くの生徒様やご家庭に支えられ、活力を頂きました。



規模が小さいながらも色々なイベントが出来、みんなが和やかに毎日過ごしてくれている事に、

感謝の思いでいっぱいです。何より、みんな風邪もひかずに元気です!

年明け、元気にみんなに会えるのが楽しみです。

体調管理に十分気を付け、楽しい年越しにしたいものですね。

来年も引き続き、トライ式高等学院 新山口キャンパスをよろしくお願い致します。


みなさま、良いお年をお過ごしください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他