トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

今年も1年ありがとうございました!

メリークリスマース!イブ!

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

2020年も数えるところ

残り数日となりました。

今年は入試改革もあり、コロナ禍の影響もありで、

学習や暮らし方の在り方が大きく問われた1年でした。

周りの環境の大きな変化に対して

戸惑いを感じることも多くあったかと思います。

そのような環境下で1年、多くの生徒の笑顔や成長する姿に

励まされ、喜びを感じることができ、私自身とても幸福でした。

徳島キャンパスが今年も多くの生徒の居場所として在り続けられたのは、

ひとえにトライ式高等学院に関わってくださった

講師・スタッフ・社員・保護者さま・卒業生の方々、

そして夢・目標に向かって今も光り続けるすべての生徒のおかげです。

今年もトライ式高等学院徳島キャンパスに

ご尽力いただきありがとうございました。

生徒の成長を共に全力で支えてくださりありがとうございました。

そして愛しのキャンパス生のみなさま!

ふくたと一緒に時間を過ごしてくれて、

一緒に頑張ってくれてありがとうございました。

みなさま今年も本当にありがとうございました。

2021年がみなさまにとって今年以上に

幸多からんことを祈っております。

来年も何卒よろしくお願いいたします!!!!

さ~~~て、

今回の絵しりとりは???

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他