トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

「トライ秋フェスin関西北陸」開催しました!!

みなさん、こんにちは 😛

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです(❁´◡`❁)

今週より本格的に冬の寒さですね… 😳

今朝ニュースでやっていたのですが、冬も「脱水症状」を起こすそうです。

みなさんはご存じでしたか???

私自身、脱水症状になるのは夏限定だと思っていたのですが、冬場でも夏と同じように体から

水分が抜けていく(1日、60キロの方は約1L水分がなくなる)ので、こまめに水分を取ることが大事だそうです 😉

今年は特にマスクをしていてのどの渇きを感じにくいらしく、気づいた時には重症 😥 になっていたなんて

こともあるようですので、みなさんも是非お気を付けください( •̀ ω •́ )✧

先週の金曜日「トライ秋フェスin関西北陸」が開催されました!

茨木キャンパスは「新時代の体育祭」(写真選手権「けん玉大会」に出場しました(*^▽^*)

「新時代の体育祭」はキャンパスイベントで「万博記念公園」に行った際に撮影してきた写真を出品しました。

なかなか良い写真でしたが、他のキャンパスの写真も素晴らしいものが多く残念ながら入賞はできませんでしたヽ(*。>Д<)o゜

しかし、みんなで力を合わせて一つの作品を作り上げる楽しさは感じてもらえたのではないかと思います 😀

「けん玉大会」は前日からけん玉の達人を招集し、特訓をした成果を出すことができ、3位に輝きました 😆

我がキャンパスながらうまくいけば優勝できるんじゃない??と思っていたのですが、まだまだ修行が足りなかったようです。

しかし、こちらもみんなで力を合わせ、出場者も見学者も一体になって頑張れたので貴重な経験になったと思いますo(*^@^*)o

出場してくれた生徒さんも一生懸命応援してくれた生徒さんもお疲れ様でした、そしてありがとうございました 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他