トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

オンライン文化祭お疲れ様でした☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、誠にありがとうございます 🙂

12/7(月)にオンライン文化祭@ZOOMが開催されました♪♪♪

水戸キャンパスでは、広ーい会議室を貸し切って密を避けながらみんなで仲良く参加しましたよ☆

発表型企画のダンス動画では、みんな上手に踊っていて、見事なクオリティの高さに感動しました☆

スタジオを貸し切ってたくさん練習もしたし、個人練習もがんばっていました!!

とってもかっこよかったよ~☆お疲れ様でした 😳

授業がある生徒や受験勉強中の高3生も合間を縫って参加してくれました♪

クイズでは、「ドラミちゃんの大好物はな~に??」の問題に、みんな苦戦中・・・ 🙄

ドラえもんの大好物は、すぐに思いつきますがドラミちゃんって・・・

皆さんはすぐに答えられましたか??

中2のSくんに聞いてみると、「メロンパン 😀 」と即答でした!!すごい☆

物知りなSくんには、いつも驚かされてしまいます 😛 文化祭楽しかったね♪

出かけることは難しくても、オンラインで繋がれる、素敵なことですね!!

みんなで参加することができて、楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて、嬉しかったです 😳

トライ式高等学院では学びの場はもちろんですが、様々なイベントを通して人との関わりや社会性を身に付けることも可能です。

少しずつ教室に登校することから慣れていきましょう。必ず力になります!!

皆様からのお問合せお待ちしております。

以上、水戸キャンパスよりお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他