トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

文化祭Dynamate!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院、新小岩キャンパスです。

12月7日(月)

トライ式高等学院初めての試み、

オンライン文化祭が開催されました!

新小岩の出し物は

「うたドン新小岩!(曲当てクイズ)」です。

開始時間3分前、緊張の面持ちでスタンバイする生徒たち。

「みなさんこんにちは!

新小岩キャンパスのうたドンにようこそ!」

司会者Nちゃんの明るい声で、

いよいよイベントスタート!

チャラリラチャラリラ~♪

第1問の曲が流れた瞬間

挙手が!

「米津玄師のLemon!」

はやい!はやすぎる!

「Dynamate!」

「かまどたんじろうのうた!!!」

「五等分の気持ち!!!」

秒で来る解答に

挙手係Sくん、Hくんも

曲係Rくんも

サポート係の大藤さんも思わず

「おおー!!」と声をあげていました。

優勝者は19問中8問正解!(おめでとうございます!)

予定通り30分で、イベントは終了しました。

終わった瞬間、自然に起こった拍手と

「おつかれさま!」ということば。

この気持ちをみんなで味わえて

本当によかったと思います。

その後も生徒たちは、他キャンパスの発表を観たり

宝くじに参加したりと

それぞれが文化祭を楽しんでいました。

オンライン文化祭

大成功!

でした!

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま 転入学生、2021年度新入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

新小岩キャンパス

〒124-0024

東京都葛飾区新小岩2-10-4欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他