トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

合格バンザーイ!!

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆さん

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!

★合格速報★

高校3年生のKくんが、第一志望の専門学校に見事合格しました~!!

Kくんは、休日に山梨や大阪にツーリングしに行くほどのバイク好きで、自分の好きなことが学べる専門学校を選んでいました!!

Kくんは、AO合宿に参加をするなどして合格へと一歩一歩進んでいました(´;ω;`)

Kくんから後輩へのコメント

僕は、この学校に行きたいと思いオープンキャンパスに何度も参加し、先生たちに顔を覚えてもらえて、面接などでとても役立ちました!!

僕は、他にもAO合宿で圧迫面接の練習などの様々な面接の練習もして、どんな面接でも大丈夫だという心の準備が出来ました!!

なので、自分の行きたい学校は何度もオープンキャンパスに参加したり、AO合宿に行ってみましょう!!

トライ式高等学院では、生徒限定のAO入試対策のAO合宿などがあります!!

今回のKくんもそのAO合宿の参加者の一人です(^▽^)/

他にも色々なイベントがあるのでぜひぜひチェックしてください!!以上、三島キャンパスでした~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他