トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

オンライン文化祭閉幕しました ☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

/

以前からお知らせしていたオンライン文化祭が無事に終了しました~!

八王子キャンパスに集まって、オンラインで参加しました。密接を避けるために一人ひとつのタブレットを使って参加しましたよ。不思議な光景でしたが、これが当たり前になっていくんですね。

立川キャンパスではクイズ大会を企画しました。クイズの作成から動画撮影、操作の練習、当日の運営。様々な経験ができましたね。

文化祭を通じて友人の輪も広がりました(^^)

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

参加できなかった方のために、ブログでもクイズを公開します。ぜひ楽しんでください。

来週以降、気まぐれでクイズを公開しますのでお楽しみに。

例題です。以下の3つのイラストは、立川キャンパスの生徒があるお題を提示されて描いたイラストです。

あるお題とは一体何でしょうか?

通信制高校サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

例題の正解は↓

「ピンク」でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他