トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

高卒認定試験☆合格報告

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

トライ式高等学院 横川駅前キャンパスです!

.

今日は、合格速報 のブログです!

☆【高卒認定試験】 合格☆

.

.

おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

.

生徒さんからのコメントです!

「訳あって、高校を中退しましたが、どうしても専門学校へ進学したかったので、勉強して高卒認定試験に合格しました。高卒認定試験対策を個別でしてくれるところはトライ以外なかったので、昨年の冬から勉強を始めました。先生との授業も楽しく高卒認定試験に合格したことで、自分に自信が持て、当初目的であった専門学校ではなく、もう1年勉強して大学を受験したいと考えています!」

.

.

昨年の冬、専門学校へ進学するために高卒認定試験に合格したいと相談に来られました。

最初は周りから見れば、学生でない自分に引け目を感じていらっしゃいましたが、「学び」を通してどんどん伸びていく生徒さんを見て、未来への可能性を感じました。

今回高卒認定試験を合格したことで、大学受験というさらなる目標を目指すこととなり、私も嬉しく思います。

いつだって、思い立ったが吉日です。

これからも頑張っていきましょう!

.

.

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||

お問合せ先(0120-919-439)

ホームページURL(https://www.try-gakuin.com

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他