トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

合格速報! 佛教大学から合格をもらいました ^^v

こんにちは。

京都にある丸太町キャンパスの深川です。


今年の大学推薦入試でも、合格の報告をくれる生徒がたくさんでました。

今週は佛教大学の発表があり、N.Hくんと、Y.Rくん、二人とも社会学部に合格しました!

二人とも、登校して授業を受ける日と、オンラインで授業を受ける日を設定して、自分のペースを保ちながら、効率よく受験に向けた対策ができました。

不安と期待の波があったと思いますが、各科目の担当講師たちとの信頼関係もあり、しっかりついてきてくれました(嬉)。ほんとに粘り強く、よく頑張ってくれました。

この合格は、自信に繋がったと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他