トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

目指せ!英検〇〇級!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

12月ですね。さすがの九州もかなり寒くなってきて、

空気が乾燥しています。とはいえ新型コロナウイルスが怖いので

1時間ごとに換気をして、空気を入れ替える毎日です。

手洗いうがいアルコール消毒や、

ソーシャルディスタンスの徹底を心がけましょう。

そしてなによりも免疫力を高めること!!

私はR-1を頻繁に摂取することで免疫力低下を防いでいます。

栄養いっぱいの食事とたっぷりの睡眠

あと適度な運動(小声)が大切です!

(ストレスもためないようにね)

寒さに負けず毎日元気に過ごしましょう!^^

さて、薬院キャンパスでは

英検対策委員会が発足しました!

1月や来年度の英検受験者を中心に

対象レベルの過去問を解いたり、対策問題に取り組んでいく

特別チームです。

毎週火曜日に活動していきますので、

英検受験予定の方はいつでもお気軽にご参加くださいね!

集中して勉強しています。

みんなで合格しましょう!!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他