トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

スポーツサークル「しぶくろ」の活動報告☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

12月にはいりますます寒くなってきました!

みなさん、元気に過ごせていますか(^^)?

さて、先日スポーツサークル「しぶくろ」の活動があったので

そのご報告をさせていただきます!

今回は、飯田橋・池袋・渋谷キャンパスから

10名の生徒たちが集まってくれました!

最初に自己紹介で盛り上がって

ストレッチ、準備体操も入念に行ったら…!ドッヂボールをしました!!

私は引率と言いつつ一緒にドッヂボールを楽しみ

本日もまた筋肉痛です。。。!

寒い日でしたが、運動をして体が温かくなりましたね!

今後は2週間に1度~月に1度のペースで実施したいと考えています♪

運動が苦手な子でも、運動大好きな子でも

みんなに楽しんでもらえるように企画しますので

沢山のご参加お待ちしております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他