トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

寒くなってきました!!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

今日は、朝起きたら今までにない寒さ!

びっくりしました…!

そんな中でも毎朝9時には登校して、自習を頑張っている生徒たち(^^)

えらいです!!

寒くなってくると、受験だなぁと感じますね。

↓マフラーをなぜか頭に巻いてもらい赤ずきんちゃん風にしてもらいました。(笑)

受験は、この時期不安な気持ちになったり、弱気になったり

現実を知ってショックを受けたり、いろんな気持ちが揺れる場面がありますが

友達、仲間たちと助け合って乗り越えていきましょう!

みんなの受験が良い結果になることを祈ります!!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届け致しました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他