トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

注目:中学3年生のみなさん!!

長野県の中学3年生のみなさん

こんにちは

松本キャンパスです!!


◆◇◇◇◆◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆


今日は大事なお知らをします。

みなさんは進路を決めましたか?


こらからの学校生活の流れは

総合テストを終え→三者面談をし→あらかた進路を決定する

というような流れになります。


色々な情報が集まってきて、今の自分の現状を比べたりして

迷いがたくさん出てくる時期ですね。


安心してください ! ( ^ ^ ) ! 誰しもが経験する事です。

これだけは、確実にみなさんに言えます。

『どんな時も自分はどうしたいのか!!を大切にして下さい』

実際に学校へ行くのは自分自身だからです。


ここからが本題

↓     ↓    ↓

行きたい学校がある人はその学校へ一直線という方法もありますが

メンタル面の策略でより平常心で挑めるように

「滑り止め」「もしもの備え」として高等学院を活用することができますよ。


もちろん、もう進路を年内に決めてしまいたい!!という方も受験は可能です。


第 1 回 募集期間 】2020/12/9~2020/12/16

【 試験日 】2020/12/16~2020/12/23

※合否は試験を受けてから1週間以内にご連絡します

【 試験内容 】親子面談

詳しい内容は、トライ式高等学院に ご連絡ください。


★ 12/5(土)にオープンキャンパスを実施します。

実際に足を運んで頂き様子の確認を!!

こちらも是非ご利用ください。


◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆

以上

松本キャンパスがお伝えしました




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他