トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

もうすぐオンライン文化祭  【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

早いものでもう12月です。

今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。 😯

今年は本当に大変な1年でしたね・・・っていうか、

具体的には何も解決していないような気がするので、未だ現在進行形ですよね!?

キャンパスでも受験期の張りつめた雰囲気が少しずつ感じられるようになってきました。

いよいよですね・・・

体調に気をつけて頑張っていきましょう!! 😆

さて、来る12月7日(月)11:00-16:00 オンライン文化祭「避密の霜月祭」が開催されます。

トライ式高等学院初の試みでZOOM開催 😀 となっています。

コロナ禍における新しいスタイルですが、案外と生徒達は飄々と準備をしていました。

ネット上のトラブルやPC環境の条件整備等々・・・難題をクリアしていってました。すご~い! 😛

実行委員は頑張って準備を進めていたので、

一人でも多くの生徒に参加して欲しいと思いま~す!! 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他