トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

一緒に高校生活すごしませんか

皆さんこんにちは

トライ式高等学院元町キャンパスです\(^o^)/

皆さんの通信高校のイメージはどういったものでしょうか?

「家で一人で勉強」

「ひととコミュニケーションを取る機会がない」

「友達ができない」

もしそんなイメージがありましたら、一度トライにお越しになってみませんか?

トライでは勉強・大学進学はもちろんですが、

イベントや行事、部活にも力をいれ、

人とのコミュニケーションを大切にしています(^^)

もちろん、無理強いはせずひとりひとりに合ったペースで一緒に過ごしていきます。

これから社会に出てどんな場所で生活していくにしても、

コミュニケーションは大切です。

単に高校を卒業するだけではなく、友達と一緒に修学旅行や文化祭、部活動やセミナー等に参加し、そこで騒いで時には喧嘩もしたり真面目な相談もしたり、、、わたしたちと一緒に経験を積んでいきましょう!!

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他