トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

併用コースのご案内(^^♪

こんにちは :(*^^)v
トライ式高等学院春日部キャンパスです。

世の中コロナの第3波と言われ、大変な状況になっていますね~~(;^_^A

気の滅入るニュースも多いですね。

そんな中、学校生活に不安だったり授業スピードが速すぎて学習の遅れが気になったりしている生徒さんも多いと思います。

転校に迷っているが、今の高校にも通いづらい思いを抱えていたりしているそんな方に~~

「併用コース」についてご紹介します。

併用コースとは?

現在通っている高校に在籍したまま

トライ式高等学院のサポートを受けれるコースです。

〇学校生活の不安、学習の遅れを自分のペースで立て直していきたい

〇学校を休みがちだけど転校や休学には抵抗がある

〇生活のリズムをゆっくりでいいので取り戻したい

そんな方におススメしたいのが併用コースなんです。

トライ式では授業や進路指導は完全マンツーマン

朝起きれなければ昼過ぎからの授業も可能!!

登校や授業に慣れてきたら少しずつ授業時間を早めていき生活リズムの改善を図りましょう。

通信制高校が日頃どういった生活をしているか、キャンパスの雰囲気を確かめてから入学を決めることも可能です。

また、外出をしなくても現在はオンラインで授業をうけることも可能です。

協力して進む子どもたちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

まずはトライ式高等学院「併用コース」のサポートをうけてみませんか?

少しでも興味がありましたら、是非お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております。

通信制サポート校 トライ式高等学院春日部キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他