トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

美容サークル初回活動日報告

こんにちは。

いつも見て頂いてありがとうございます。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

今日は新しく立ち上げた美容サークルの初回活動報告です!

生徒が自ら「やりたい!」と立ち上げたサークルです。

とっても素敵ですよね(#^^#)

初回活動日 11/25(水) 11:00~

なんと11人も集まりました!

初回は立案者の生徒を中心にどんなサークルにしていこうかの相談をしました。

自分はどんな色があっているのか、おすすめのコスメ紹介したり

得意な生徒が初めての生徒に化粧をしてあげたりとすごく楽しそうでした!

プチプラコスメからデパートコスメまで幅広く楽しめるサークルです。

興味はあるけれど、やったことがない・・・

何から買ったらいいのかわからない・・・なんて人も大歓迎です!

皆、優しく教えてくれますよ(‘ω’)ノ

今後はどんどん実践的に進めていく予定です!

就活やデート、様々な場面に合わせたメイクを皆で楽しみましょう!

次回活動日 12/2(水) 11:00~

気になる方は天王寺キャンパスまでご連絡ください。

お待ちしております。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

またみてください~~(‘ω’)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他