トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

野球場へ行ってきました! ☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

立川公園野球場で野球をしてきました!その様子をレポートします。

寒さを心配していましたが、汗ばむくらいの快晴でした。スポーツするにはちょうどいい天候でしたね。

軽くキャッチボールをして肩を温めたら、さっそく紅白戦です!

いいスイング☆

野球経験者の生徒たちはさすがの身のこなしです。

初心者の生徒にスイングのフォームを教えてくれている姿もほほえましかったです。バットに当たるようになりましたね。教えてくれてありがとう!

女の子も参加しましたよ。

出塁して一周できました:)

時間いっぱいまで試合をして、結果は8対3でした。

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね。

私はしっかり筋肉痛になりました。みんなは大丈夫でしたか?

また野球をする機会があったら集まってくださいね。

ご協力いただいた先生方、ありがとうございました!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他