トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

動物王国にいってきました☆

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院三宮キャンパスです\(^o^)/

先日キャンパスのイベントで神戸動物王国にいってきました!!

朝、雨が降っていたので天候が少し心配でしたが、、、

皆が動物王国へ行く前には止んでいたので(流石!)、いざ出発!!

今回は参加希望人数が多かったので大きく2班にわかれ、

更に数人のグループにわかれて園内を散策しました(^^)

ウサギやカピバラと触れ合ったり

鳥たちのショーをみて、フクロウを腕に乗せてもらう子がいたり

ダチョウに乗るのに挑戦する子がいたり、、、!!

そして中でも一番人気だったのは

スナネコの子ども!!

可愛い、、、!!(みんなメロメロでした(笑))

順番に係の方に案内されるのですが

人気過ぎて、一回の見学4人1グループで1グループの見学時間がなんと40秒!(笑)

(係員さんがストップウォッチをもってばっちり待機されていました)

スナネコが遠くに行ってしまって悔しがる子

凄い近くでみれて写真を連写している子

様々でしたが、みんな可愛いスナネコに癒されていたようでした☆

今回は短い時間だったので全部回り切れませんでしたが、

短い時間のなかでもみんな思う存分たのしんで

また可愛い動物たちを通じて生徒同士で交流を持てたようでした(^^)

三宮キャンパスでは様々なイベント行っておりますので、

またみんな参加しましょうねー\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他