トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

NEW掲示板へ 高評価

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆さん

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!

さて、本日は三島キャンパスの在校生が掲示板を作成してくれました 😉

三島キャンパスは開校してから1年経ちましたが、こんなにもたくさんの写真が載せられるほど思い出がつまっています!

在校生が作成しながら、「懐かしい~」、「また行きたいなあ~」など思い出に浸る姿が見受けられました(´▽`)

そこで思い出ランキングを1つだけ発表致します!!!いえ~い!!! 😆

1番に輝いたのは、、、、

「 三島スカイウォーク」です!

理由は、在校生自ら企画したものだからです!

トライ式高等学院では、ものごとに挑戦することを大事にしています!

イベントも自ら企画して運営するのもOKです!なかなかない貴重な経験ですよ!!

また、1ヵ月の1回以上のイベントを開催しております!

自由参加で興味のあるイベントに参加することができます!

最近では、オンラインゲームも流行っているので他キャンパスとの交流も増えました!

友人も数多く増えて充実したキャンパスライフを送ることができます。

ぜひ、三島キャンパスに見学しに来てください!

お待ちしています!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他