トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

合格速報☆(東萌短期大学)

こんにちは!

トライ式高等学院大宮キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます!

本日も大宮キャンパスから合格速報をお送りします!!

N.Yさん

東萌短期大学 保育科 合格

小さいころからの夢である保育士になるため、試験前の対策にはかなり力を入れました。

作文対策や面接練習を何度も行いました。

面接練習では思うように言葉が出ず、くじけそうになりましたが、

先生方のサポートもあり、いい状態で試験に臨むことができました。

しっかり対策できたことが合格に繋がったと思います。

大学でしっかり勉強して夢を叶えたいと思います。

合格本当におめでとう!

面接練習では苦労したと思いますが、よく頑張りましたね!!

大学でも明るく元気に頑張ってください(^^)

以上合格速報でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他