トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

最後の追い込みに的中AI【横浜青葉台】

こんにちは。通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです!

すっかり冬めいてきました。気温が下がっているので体調管理をしっかりしていきましょう 🙂

(感染症対策ももちろん万全に!)

診断AIが始まって2か月。

みんなちょっとずつタブレットをもって机に座ったり、授業が終わってからタブレットを

使うことが増えてきました 😆

そんな中、今トライのCMでもやっている的中AIが本格的に始動しています。

特に難関大32校を受験するメンバーは使ってほしい!

問題的中AIは日東駒専もカバーしているので、滑り止めにも活用可能!

↑例えば。。。早稲田の文化構想を受ける人は日本史は広い時代からの出題になることがぱっと

わかります 🙄 しかもさらに開くと、早稲田以外のどの大学の過去問題を解いておくと良いかも

厳選してくれます 😯 (女子校や医学部などの問題も入っていたりして…なかなか自分の知識だけでは到達できない

ものが隠れてますよ)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他