トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

オンライン体育祭第1弾!

こんにちは!

通信制高校のサポート校のトライ式高等学院

岐阜キャンパスです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20日に中京エリア合同 トライ式高等学院体育祭を行いました。

今回は、オンラインでの開催!!

各キャンパスでの競技の様子を動画撮影し、後日みんなでその様子を見ます(^^)

岐阜キャンパスでは、

第一段、レーボール何回つなげられるか?』を行いました。

2チームに分かれ、5分間ひたすら数を繋げていきました。

バレーボール初心者の子もたくさんいましたが、経験者の子がフォローしながら

協力して楽しく行うことができました!!

結果は、1チーム目97回

2チーム目126回 結果が楽しみですね(^^)

チームで協力して行った後は、

バレーの試合をして遊びました!!

白熱した戦いに、とても盛り上がりました。

「またやりたい!」との声が多かったので、また開催します!

久しぶりに体を思い切り動かすことができ、とても充実したイベントになりました。

写真のせてもいいよ(^^)と言ってくれた子たちの

集合写真です!!

素敵な笑顔の理由は、、、写真NGの子たちが周りで笑わせておりました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他