トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ホームルームで仮装リベンジ!

みなさまこんにちわ!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです!先週のホームルームのご報告です!

文化祭実行委員さんの計らいで、仮装イベントを実施しました。

制服に仮装?!する生徒さんが多かったです。

仮装ではないでしょうか(笑)

メイクはハロウィン仕様で。

みんなのメイクを頑張ってくれたYちゃん、ありがとう。

指先が真っ赤になっていました(笑)

当校は服装自由なので、制服でも私服でもOKですが、現在はほぼみなさん私服で登校されているので制服姿が新鮮でした!!

仮装した後は実行委員さんが用意してくれたジェスチャーゲームカタカナ禁止ゲーム、で盛り上がりました!

その後はお茶タイム

みなでゆっくり午後の時間を楽しみました。

文化祭での仮装を楽しみにしていた生徒さん、勇気を出して準備してくれていた生徒さん

リベンジできてよかったですね!

\\実行委員さん ありがとう 😉   //

みんなのために動いてくれたこの経験は宝物ですね!

かなり遅れてハロウィンイベントを実施した広島キャンパスですが

気づけばもう11月も中旬。

紅葉もきれいに色づいていますね。

3年生は受験シーズンに突入していたり、提出物があったり、世間ではコロナウィルスの第3波と騒がれていたりと

あわただしいですが、自分のやるべきことをし、できる範囲で楽しみながら過ごしていきたいものです

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他