トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

文化祭開催しました♪

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院岡山キャンパスです。

日に日に秋が深まってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?(^▽^)

・・・

岡山キャンパスでは、11月3日に『第一回 文化祭』を開催しました♪

・・・

オンラインで中四国合同で行い、大いに盛り上がりました(*^^*)

・・・

岡山キャンパスの文化祭実行委員のメンバーが考えたジェスチャーゲームで盛り上がるみんな(^^♪

・・・

仮装にも挑戦してくれました♪

みんなから「かわいい!」と大絶賛!!

・・・

最後の最後まで頑張ってくれた文化祭実行委員のメンバーたち(#^^#)

彼らの底力に感動しました⤴

・・・

なかなかキャンパスに来れないメンバーもオンラインで参加したり、盛り上がる中で普段見れない表情を見せてくれるメンバーもいて、とても有意義でステキ☆な文化祭となりました(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他