トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

自然に触れてきました【横浜青葉台】

こんにちは。通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです!

先日の予告通り、自然に触れようというテーマで子どもの国内にあります

雪印こどもの国牧場に行って参りました。

ちらでは動物に興味のある生徒をはじめ、動物を間近にみたり餌をやったり

することができます 😀  農学部や畜産に興味のある3年生や、キャンパスも休校に

したこともあり、青葉台キャンパスの男子も大勢参加してくれました 😆

敷地が広いので前半は牧場で動物に触れ、後半は班対抗のフィールドゲームでキーワードを見つけながら

かなりの距離を歩きました 😯

久しぶりにみんなが広い場所でのびのびと過ごし、笑顔あふれる1日になったかと思います。

特別活動時間の認定もあり、11月も出かけますが…大学受験も近付いてきてますので、勉強とイベントのメリハリをつけて

過ごしていきましょう!!

↑楽しいひとときでした。マスクで感染予防は万全に。表情拾いにくいですがいい顔してます 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他