トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

ハロウィンパーティー☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

先日三宮キャンパスではHALLOWEENパーティーを行いました

みんなでお菓子も持ち寄ってパーティースタート!!

うさ耳やお化けの被り物をかぶり合ったり、男性の先生が化粧をしてみたり(笑)

賑やかになってきたところでBINGOゲーム!

なんと一位はスタ〇のギフト券☆☆

みんな真剣でした(笑)

そしてその後、持ち寄ったお菓子をみんなでわけあって

ワイワイ大盛り上がり\(^o^)/

今回のHALLOWEENパーティーは男子がいろいろと持って来てくれて女子力を発揮していました☆(笑)

これも男子生徒作品です!凄すぎます!!

パーティーは大盛況で終了しました☆

今年はなかなか外へ出れないので、たまにはキャンパスでこんな日があっても良いですよね(^^)

トライ式高等学院では勉強もしっかりしますが、こんなイベントも盛りだくさん!!

気になった方はお気軽にキャンパス長へお問い合わせください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他