トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

マジックに挑戦!!

皆さんこんにちは!トライ式高等学院西宮北口キャンパスです!

最近は朝晩が肌寒く、布団が恋しい季節になってきましたね 🙁

生徒たちは、朝寝を誘う布団の誘惑を断ち切って、今日も元気にキャンパスに通って来てくれています 😆 !

そんな生徒たちのために、キャンパスでは楽しいイベントを随時考案・実施しています 😉

昨日はマジックが得意な先生(普段の指導教科は数学です 😎 )が、

生徒たちにマジック講習会をしてくれました :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen: !!

先週からの連続講習だったので、

先週カードの持ち方・取り方などのマジックの基礎的なテクニックを学んだ生徒たちが、

今週初参加の子にその成果を披露したり教え合ったりして、わいわい楽しんでいました!

テレビで見るようなカードマジックが目の前で体験・実践でき、生徒たちも大満足のイベントになりました 😛 !!

今後も生徒たちがキャンパスに来たい!楽しい!と思えるようなイベントを企画していきたいと思います 😉

トライに興味はあるけど、いきなりの個別授業・個別相談は少し気後れする…という方は、

こうした日常イベントにぜひ遊びに来てください!

西北の仲間たちの雰囲気をぜひ感じ取っていただきたいと思います 😆

お問い合わせはお気軽に、0120-919-439までお電話ください!!

西宮北口キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他