トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

お昼休みの過ごし方

みなさん、こんにちは(*^-^*)トライ式高等学院 福島キャンパスです!


福島キャンパスでのお昼の時間は、基本的にみんな自由に過ごしています。

スタッフと一緒にお弁当を食べたり、ご飯を食べ終わったら読書をしたり。

スタッフとご飯を食べるときには、勉強のことや昨日あった出来事など話をしながら、食べています。

趣味やテレビ番組などで盛り上がるときもありますヽ(^o^)丿

ちなみに、今日(10/29)は、1人の生徒とアプリを使ったゲームして楽しく過ごしました♪


今回のブログでは写真を載せていませんが、今度またお昼時間の過ごし方を紹介する機会がありましたら、写真を載せて紹介したいと思います!


11月は福島ののみの行事がないので、お昼休みや勉強の空き時間を使ってゲームなど生徒みんなでできればなと思っているところです。

福島キャンパスの生徒のみなさんは、普段レポートや授業の課題など一生懸命頑張っているので、ゲームなどをして勉強の息抜きになればいいなと思います。


ブログを見ている生徒さんのなかで、こんなゲームをしてみんなと楽しみたいなどあれば、どんどん伝えてくださいね(*^_^*)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他