トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

AIタブレットで弱点を見つけ出そう!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです!!

今月AIタブレット学習が本格的にスタート。

生徒達は、イベント満載の10月を過ごしていきながら、タブレット学習に取り組む姿が見られました。

どうして、しないといけないの?

めんどくさい、、、云々、、、

何をするにもこの2つのワードは必ず耳にするもので(笑)

意味があるものになるのか、意味がないものになるのか、、、それは取組み次第。

取り組めば取り組むほど、自分のデータが蓄積されていき、

分からない部分、曖昧な部分などが浮き彫りになっていくものです。

そんな数回、、、たかが1か月取り組んだだけではもちろん効果を実感できるわけがない。

とにかく、日々の積み上げがAIタブレットの制度を上げていきます。

ゲームが好きな生徒達に

「一種の育成ゲーム。取り組めば取り組むほどAIタブレットは成長していき最高の相棒になるんだよ」

と伝えていますが、とにかく、がむしゃらに取り組んでみようではないですか!

タブレット学習や個別指導、様々な角度からアプローチしながら愉しく学べる環境のトライ式高等学院にぜひご来校ください。

☆随時開催☆

個別相談会、体験授業、一日体験教室

☆オープンキャンパス☆

11/8 14:00~ 16:00~

11/29 14:00~ 16:00~

☆トライ式高等学院ってどんな所?

☆通信制高校って何?

☆勉強や友達関係が不安

☆将来何したいんだろう

通信制高校・高卒認定・トライ式高等学院について、どんなことでも気になったら来て、見て、話を聞いてください!!

絶対に損はさせません!!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土・日・祝日も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他