トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

11月のオープンキャンパスのお知らせ

こんにちは

京都にある、通信制高校サポート校トライ式高等学院丸太町キャンパスです!

急に寒くなってきましたね 😐

ここ数年、春や秋が行方不明になっていると感じているのは私だけでしょうか・・・。

それはさておき、11月のオープンキャンパスの日程が決まりました!


11/7(土)と11/21(土)に開催いたします。


トライ式高等学院のオープンキャンパスはなんでも聞ける大チャンスです 😀

ホームページやパンフレットを見れば十分と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にこそぜひ一度来てほしいです。


ホームページやパンフレットは、あくまで全国版。

各キャンパスで、雰囲気が違ったり、行っているイベントが違ったり、やってる部活が違ったりと様々な特色があります。

どんな生徒がいるのか、どんな環境なのか、見てみるのが一番早いです。

実際キャンパスに通っている生徒に話を聞くことができます。

不登校からどのようにして学校に通えるようになったのか、授業や勉強はどのようにしているのかなどの話から、文化祭や体育祭、修学旅行の思い出など、なんでも話してくれます!

もちろん、その他に気になることがあればどんどん聞いてもらって大丈夫です。

ぜひ一度、オープンキャンパスに足を運んで見てください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他