トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ホームルームのご報告

ブログをご覧くださっているみなさま

こんにちわ!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

先日のホームルームのご報告です!

文化祭に向けて準備や打ち合わせが進んでいます。

準備することがたくさんありますが

一つのことに向けてみんなで活動する時間はとても貴重ですね!

コロナウィルス自粛も経験し、よりそう感じます!

たくさんの生徒さんが参加してくれたので

打ち合わせの後は人狼ゲームを楽しみました!

今回はアプリを使わず紙きれに書いて役を決めました。

マスターがいたのでスムーズに進みました!

大人数でやるとより一層楽しいゲームですね!

週に2回

広島キャンパスではホームルームの時間を設けています。

貴重な交流の機会かと思います!

緩い時間を過ごしています!初めての方も参加しやすい雰囲気かと思います。

お気軽にご参加くださいね★

参加お待ちしております!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他