トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

体調管理、大丈夫ですか?

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。

もうすぐ11月、今年も残すところ2か月となりました。

秋が通り過ぎて、朝晩はすっかり冬の寒さですね!


季節の変わり目は体調を崩しやすく、風邪もひきやすいので要注意です。

私の周りでも咳をしたり胃腸風邪にかかったり、ウィルス蔓延の季節到来を感じております。

受験生のみなさんにとっては、気の抜けない季節ですね。


なるべく温かいものを摂って体を温め、体の免疫力をアップさせましょう!

そして規則正しい生活を送り、十分な睡眠と栄養も確保してくださいね。

ストレスも健康の大敵です。勉強の合間に、適度に身体を動かすのもいいかもしれせんね。


これまで同様、手指の消毒やマスク着用もお忘れなく!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他